部分やせダイエット>「上腕三頭筋」を鍛えて、二の腕をスッキリ見せましょう!

●上腕三頭筋を鍛えて、二の腕をスッキリ見せましょう!
「上腕三頭筋」ってどの部分の筋肉か知っていますか?
二の腕の筋肉と言えば、「力こぶ」をイメージする方が多いと思います。

「力こぶ」は「上腕二頭筋」といいます。

「上腕三頭筋」とは、腕の後ろ側の筋肉のことで、
何と腕の筋肉の三分の二を占めています。

この筋肉を鍛える一番簡単な方法は、「腕立て伏せ」なんですが・・・。
「えーーーーっ!出来ません。」って言われそうですね。

そうですよね。

ダイエット後のおしゃれでもてる自分をイメージしながら、
行うと継続できますよ。
「おしゃれ」の基本はここを参考に!
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もてもて度をアップさせたい場合は、ここを参考に!
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ある程度、体力のある方ならいいのですが、
あまり自信のない方にとっては、お勧めできません。

ということで、あまり自信のない方でも、楽楽できる方法を
紹介します。

方法がいくつかあるので、その中から自分に合った方法で試してください。
もちろん、腕立て伏せでもいいですよ。

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